お客様の声

サウンドエース 様

  • 雑貨・日用品

(店頭・Amazon・楽天での)在庫管理/商品登録/スタッフ育成に困り、助ネコを導入しました。助ネコを導入し、今まで商品登録を行っていなかったスタッフも商品登録ができるようになった点、楽天市場・Yahooと一緒に商品登録できる点、別の事業所にいても商品の登録状況や、商品登録の際に悩んでいる点を共有できるようになったところは大きな改善点です。電話でのサポートでしたが、事細かく説明頂き、無料体験中でありながら数多くの要望を聞いて頂きました。また、助ネコでは対応できない点には、代替案を出してくれるなど親身に話を聞いて頂きました。最初は戸惑いましたが、慣れるに従って入力漏れも少なくなりスムーズにできるようになりました。モールカテゴリの削除の画面で、カテゴリの登録があると削除できませんが、どの商品が登録されているか確認できるようになるともっといいです。とはいえ、数多くの要望に応えて頂きましたので、ほぼ表示したい通りに作成できます。また、直感的に使えるので、他のシステムやRMS編集などをせずに最初から使えば非常に使いやすいと思います。

ご利用サービス :
商品登録

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。