助ネコ®通販管理システム

お客様の声

松阪牛 三重松良 様

  • 食品・飲料

助ネコ導入前は、受注の備考欄の要望や注文間違いに気づくこともありましたし、ヤマトB2ソフトへ手入力で伝票発行しなくてはいけないので、入力ミスなどが多かったです。また、モールによってそれぞれのページで受注処理をしなくてはいけないので時間がかかってましたし、受注後の注文情報変更依頼をスムーズに行えず、その点でも時間がかかっていました。amazonではステータスが一切なく、発送完了後も処理したデータを探し出し、手入力で伝票番号を打ち込み出荷通知しなくてはいけなかった点も大変でした。助ネコを導入したことで、全ストアの受注データ帳票とB2を一括で発行できるようになりましたし、メール送信も1画面で、助ネコから送信できるようになりました。それに、お買い上げ明細や領収書もすぐに発行できる上、送付先の誤りなどがエラーで表示してくれる為、困っていた点に関しては全て改善されました。使い勝手も簡単でわかりやすく覚えやすいと思います。他社と比較もしましたが、助ネコは簡単で使いやすく料金も良心的でよいと思います。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。

お試しアカウント