お客様の声

小江戸市場カネヒロ 様

  • 食品・飲料

出荷作業に忙しく、出荷メール送信が夕方以降になり、お客様を不安なままお待たせしてしまう点や、お問い合わせのメールが来た際に、名前も受注番号も不明で、要点だけしか載っていないメールが届く事に困っており(楽天でご注文された方だとメールアドレスがマスクされているので、注文時のメールアドレスと異なると、どなただかわからず対応が遅れます。)助ネコを導入しました。以前他社のシステムを利用していた時は、注文データが行方不明になって、あす楽に失敗してしまった事がありましたが、助ネコは大変使いやすいです。わかりやすいし、「こういう機能が有ったらいいな」と思ったものは、既についていて、感動しました。ちょっと変わった使い方を質問しても、このように使えば対応できると、システムを知り尽くした人ならではの、アドバイスをいただけてよかった。 初めての馴れない作業を、手取り足取りゆっくり教えていただけました。今後の要望としては、弊社のお得意様の中には、領収書が必要な際でもご注文時に入力されない場合もあるので、この方にはこのように対応、といったノウハウを、スタッフで共有する為に「ブラックリスト」ならぬ「お得意様リスト」を作って、必ず表示される「備考欄」がほしいです。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。