助ネコ®通販管理システム

お客様の声

生活雑貨 M 様

  • 雑貨・日用品

今まで、送り状の作成や伝票番号の記入を手作業で行っており、注文数の増加により受注作業の効率化を図りたく、また、顧客からの問い合わせメールの確認が特定のPC一台でしか行えない環境だったため、顧客とのやり取りをスタッフ内で共有し辛かったです。助ネコを使って、複数のスタッフで同時に受注作業を行えるため、効率よく作業できるようになり、顧客からの連絡は、助ネコ上にアップされたり、メールの履歴が簡単に確認できるので、スタッフ全員が顧客対応のやりとりの流れをつかみやすくなりました。また、送り状の作成、伝票番号の記入を一括で行えるため、時間が大きく短縮されましたし、検索機能にも優れているので顧客からの問い合わせや、受注状況の確認をしやすくなりました。リストを作らなくても出荷日ごとに注文状況が確認できる点も改善されました。特に、メール機能が秀逸でした。顧客の注文によって自動で選択されるメールテンプレートや、それぞれ個別にメッセージを追記できる個別メッセージ機能は大変便利です。また、当店は運送業者を複数使っているのですがヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、日本郵便などどれもcsvで簡単に送り状データを作れる点が便利です。この送り状作成機能だけでも作業時間が大幅に短縮されました。
PCスキルの浅いスタッフでも操作がしやすいようで、試用期間1カ月の間にある程度まで使いこなせるようになりました。
サポートについては、お電話でも聞き取りやすく、分かりやすかったです。 操作しながらお電話で丁寧に説明していただいたので流れをつかみやすく、お電話中に質問したことも即座に対応して頂きました。メールでの対応も早く助かりました。 急務であった「受注の効率化」に最も適していると判断した点、また実際にお話をさせていただいてサービスと対応がいいと感じたため契約のお話を進めさせていただきました。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。

お試しアカウント