お客様の声

自転車・車・バイク用品販売 K 様

  • スポーツ・カー用品

送り状の発行が手入力でした。複数のモールに参加してますので、複数のウィンドウ(ブラウザ)、を立ち上げ、ログインしないと、注文の確認、処理ができない状態でした。その為、助ネコを導入しました。助ネコを導入して改善された点は、注文者がどの商品を購入したのか?が視覚的にすぐに分かるところです。検索もしやすく、目的の情報(情報源)にすぐたどり着くことです。サポートについても、どのご担当者さまも、すべて丁寧にお答えくださったので、大変満足しております。他社のサポートよりも、段違いに素晴らしい対応だと思います。わたしはいろいろなサポートさまとお話ししますが、他と比べても榎本さまの対応は大変素晴らしいので、本当に申し分ないです。きっとアクアリーフさまはとってもいい企業さまなんだなと感じました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。社員の皆様にもよろしくお伝えください。システムの説明についても、わかりやすく説明していただけるので、特に困ったこともございません。使い勝手も、大変使いやすく、とっても便利です。機能についても、機能的な部分では、特に問題ないです。いままで使ってみたことのあるシステムの中では、一番使いやすいです。ただ、YahooAPIにも対応頂けるともっとよいかなと思います。サポートさまの素晴らしい対応も含めた中で、導入を決めました。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。