お客様の声

宮崎ハーブ牛専門店やまむらや 様

  • 食品・飲料

2店舗目を出店するにあたり、そのモールの受注管理システムの使い方を、担当者全員が新たに覚える必要が出てきましたが、当然のように既存の店舗のやりかたがそのまま使えなかったり、こっちでは出来ることが新しい方では出来なかったり…とかなり混乱していましたので、今後の新たな出店なども見越して、複数店舗の受注・発送を一括管理するシステムを新たに導入して、その使い方を覚えた方がいいのではないかと考えたのが、導入しようと思ったきっかけです。
助ネコを選んだのは、お試し期間中に、サポートの方に色々と質問したり、お願いしたことがあるのですが、その対応がすごくよかったので、これから長くシステムを使っていく上で一番安心出来ると思ったからです。Tさんにはすごく感謝しています。
助ネコを導入してから、今まで手作業でやっていた細かい作業(決済方法によってメールテンプレートを変えて送ったり、発送完了メールの伝票番号をコピペしていたり…)がほとんど無くなり、時間的にもですが、精神的にもだいぶ楽になりました。
それによってお客様に対する個別の応対などが、きめ細かく行えるようになったり、新たな企画を考えられたりと、店舗運営にいいサイクルができてきました。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。