お客様の声

食品販売 I 様

  • 食品・飲料

受注処理(メール送信、受注入力、伝票番号の反映)がすべて手動で、時間と手間がかかっており、データ取り込みより発送伝票を発行する方法について探っていた。
ネットで検索する中で「助ネコ」を知り、お試し利用ができるということで、申し込んだ。受注処理の時間が短縮され、ページ編集などに使える時間が増えた。受注データを正確に伝票へ反映できるようになった。発送メールに伝票番号の入った問い合わせリンクを記入できるようになった。
必要と思えるものはほぼそろっていてよかった。使ってみて初めて気づくことがとても多かった。 たくさんのユーザーの声が反映されていることが感じられた。お試し利用できて本当によかった。

サポートについても、声のトーンも、スピードも、たいへん心地よく、1時間に及ぶ電話がまったく苦痛に感じませんでした。こちらの理解具合を確かめながら進めてくださり、たいへんわかりやすかった。
受ける側にとっても、自分の理解のほどを確認できるちょうどいい「間合い」があり、質問できるタイミングもうまく与えられていたように思う。これまでに経験した
電話サポートのうち、ダントツ一番です。
ありがとうございました。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。