助ネコ®通販管理システム

お客様の声

VS-ONE 様

  • スポーツ・カー用品

送り状作成が手間と感じるようになり「助ネコ送り状コンバーター」をまずは導入しました。大変便利に使わせていただいておりましたが、もっと自由にここはこう使いたい、などと欲が出て、「発送管理」か「助ネコ受注管理」どちらかを試してみようという事になりました。当社は、オークションストアも6店舗展開しており、処理件数が多いため、「ヤフーオークションストア」にも対応できているシステムを探しており、いくつか他社のシステムも体験させていただきましたが、一番直感的に使えてわかりやすいと感じた「助ネコ」を導入しました。「助ネコ」はASPシステムなので、同時に処理を進めていけるため、担当者間で情報が共有でき、当初考えていたよりも業務の流れが改善されました。導入した1日目こそ、流れをつかめておらず、少々混乱しましたが(その日がよりによって大変処理件数の多い日だったのもありますが・・・)1週間ほど経過した頃には、もう助ネコなしにはやっていけない、という程の存在になりました。
当社が扱っている商品の中には、受注生産品も多く、納期までお客さまにお待ちいただいているものもあるのですが、「助ネコ」では商品ごとにルートやステータスを細かく設定することにより、お客さまからの納期催促のお問い合わせなど、非常に迅速に対応できるようになりました。以前は「どの店舗(受注ルート)でご購入いただいたか」ということから調べていましたので、「助ネコ」を利用してからこういったお問い合わせに数秒もあればお答えできる、というのは感激です。 また、同じような事になりますが、ご購入後のお客さまからのお問い合わせも サポート窓口からご連絡をいただくことで、劇的に便利になりました。 ほとんどのお客さまはご用件のみの文面なので、メールアドレスから まずはお客さまのお名前を探し・・・という作業をこれまで繰り返しておりました。 サポート窓口では、「助ネコ」の管理画面の中でお客様とのやりとりを把握することが出来て、そういった情報も担当者間で共有することが簡単になりました。 以前は一人の担当者が処理している案件は、ずっとその担当者に最後までまかせている状況でしたが、共有できるようになったことで、より迅速に、丁寧に対応できていると思います。
助ネコのサポートの方の対応も大変親切で、わかりやすく、こちらの要望にも対応してくださり、本当に感謝しております。使いすすめていくほどに、どんどん便利になってきており、助ネコを導入することが出来て、本当に良かった!と思います。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。

お試しアカウント