助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2018/06/25

森水木のラン屋さん 様

  • その他

「森水木のラン屋さん」を運営する有限会社宮川洋蘭様は、日本有数の蘭の出荷数を誇る熊本県の戸馳島で、胡蝶蘭を始めとした蘭の農家を営んでいます。
ネットショップを運営し始めた当初は、なかなか売上げが上がらず悩んでいたそうですが、ある出来事をきっかけに、なんと売り上げが10倍に!
さらに、助ネコを活用していただきながら、「楽天ショップオブザイヤー」など様々な賞を受賞されています。
そこで、助ネコをどんな風に活用しているのか、賞を受賞するまでにはどんな物語があったのか、専務の宮川将人様、店長の森水木様にインタビューをさせていただきました。

(※ECのミカタ通信 2018年秋号に掲載された「農家でも地方でも輝ける!宮川洋蘭x助ネコのサクセスストーリー」のインタービュー記事のノーカット版はこちらから

ネット販売歴:
11年(2018年6月インタビュー当時)
ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。