お客様の声

2019/02/08

宅配クリーニングBlaundry 様

  • アパレル

今まではゆうプリとの連携の時にRMS画面を見ながら顧客情報を手入力していました。
人の手で入力するので作業時間が大幅にかかると共に、入力間違いが発生することも何度かありました。
弊社の場合は宅配キットの発送と届いた衣類の発送、そしてお客様とのやり取りなど発送作業が他社より多いので手作業による入力業務に限界を感じていました。

助ネコ導入のおかげでゆうプリとの連携がCSVでの一括取り込みが可能になったので、大幅な作業の軽減が可能となりました。
弊社は常駐出来るスタッフがいないので、他の作業の片手間でもなんとか業務を行えるようになると実感しております。

また、以前は顧客名簿を管理するために、RMSからエクセルに手入力やコピペで移していたが、その作業もゆうプリの連携と同様に時間のかかる手間な作業でした。
しかし、助ネコのメモ機能や様々なタスクを使用することで、助ネコ上で全ての顧客管理をすることが可能になりました。
今までの作業をする必要がなくなったので、より業務が簡素化出来たような気がします。


楽天ペイに変更になり、受注管理のタスクが少なくなってしまったが、
助ネコを使用することで今まで通りのタスクを作ることが出来るとともに、自動メール配信が可能となった為、結果として全体の作業効率がUPしました。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。