導入事例
導入事例

2019/03/13

ふとん温水丸洗い専門工場 様

  • その他

「助ねこ受注管理」さんの魅力は、利用しやすいランニングコストと豊富なモールへの対応に尽きる。クラウド型サービスに怠りがちなサポートサービスも、電話やリモートデスクトップの万全なサポートを受ける事が出来るので、初期設定やインターフェースの使い方などを、電話とリモートサポートにて、丁寧に教えてくれる。パソコンが比較的苦手な方でも安心してサービスを利用することができると思う。業務によって使い勝手が違うところも、サポートスタッフが提案を色々してくれるのもありがたい。
今回弊社が契約している某ECショップのサービスの一環で、某モールの自動取り込み機能があったが、そちらが「助ねこ受注管理」に対応しているかどうかも、サポートスタッフが弊社が契約しているECショップや某モールまで連絡を取っていただき、「助ねこ受注管理」に対応してるかどうかを確認してくれた。無料お試し(無料契約期間)の間で、ここまでしてくれるクラウド型サービスは、なかなかないと思う。契約に関して疑問な点も、電話問い合わせにしてすぐに回答をしてくれる点も素晴らしいし、電話がつながりやすいのも非常に助かる。
可能であれば、「助ねこ受注管理」さんにて某ECショップの自動取り込みが可能になれば、弊社の業務が非常に助かるのですが…バージョンアップに期待しています。

ご利用サービス :
受注管理