導入事例
導入事例

2019/05/29

ラックタウン-収納用品の店- 様

  • 雑貨・日用品

まだ導入前にも関わらず、何度も問い合わせさせて頂きましたところ、ご丁寧に対応して頂きました。説明も分かりやすく、質問をする度に懇切丁寧にご教示くださいました。ありがとうございます。
導入前に一番困っていた所は、弊社は送り状作成の際に、商品名を一件一件手入力(コピペ)にて記載していました。それが、助ネコさんを導入したことにより無くなり、あまりの時短に受注処理担当と感動しました。
また、現在楽天2店舗・ヤフー・Amazonの4店舗を出店させて頂いておりますが、導入前までは一つ一つの店舗を行き来して情報の変更やお客様からの問合せ処理を行っておりました。
しかし、助ネコさん上の行き来で済む為、その手間もなくなりました。配送日時指定の機能も便利です!今までRMS上で入力していた配送日時指定も自動で入り、出荷日も登録すればフォルダ分けされる機能はとても便利です。
そして、今までヤフーのお荷物問合せ番号は全て手入力でしたが、CSVで処理ができる為、(APIでのアップロードも可能:助ネコ事業部)誤打等なく尚且つ時短できるので、ヤフー担当も喜んでいます。
要望としましては、お客様が複数商品を買われた際、送り状に全ての商品名が記載されたらとてもありがたいです。
まだ使い始めたばかりなので、使いきれていない機能もありますが、以前と比べ格段に作業時間の短縮になりました。今後も利用できたらと考えております。

ご利用サービス :
受注管理