導入事例
導入事例

2020/05/21

日本自然療法株式会社 様

  • 雑貨・日用品

これまでは各モールのシステムを使用していたため、モールごとの作業で煩雑になり、また注文数が増えるとそれに比例して作業量も増えてしまい、効率が悪い状態が続いていました。
繁忙期に入ると作業量の増加に伴い、人為的ミスも増えてしまい、お恥ずかしながらお客様にご迷惑をおかけしてしまうこともしばしばでした。また受注業務に時間が取られてしまうことで、大切な販促業務やマーケティングがおろそかになってしまい、悪循環が広がるばかり。このままでは注文が増えれば増えるほど、作業負担が大きくなるばかりか、スタッフの士気も下がってしまう、なんとかしなくては!という思いで受注管理ソフトの導入を検討することにしました。
探している中で「助ネコ」さんが既存ユーザーの満足度も高く、サポートも手厚いことを知り、無料体験に申し込みました。実際に使ってみるとシステムもシンプルでとても使いやすく、またこれまで手作業でやっていたことが自動で処理されるなど感動することしきり!ミスをすることもなくなり、作業効率もアップし、これなら注文がどんどん増えても怖くない!と気持ちも前向きになり、良いこと尽くしです!
導入時のサポートもとても丁寧で親切にしていただき、今後も信頼できるパートナーとしてお付き合いさせていただけるなと実感しました。少人数で運営している我が社にとっては、心強い味方が増えてありがたい限りです。末永くお付き合いさせていただきたいと思います!

ご利用サービス :
受注管理